TISフィットネスジム

top

投稿記事

自己紹介


はじめまして!トレーナーの森本佳奈です。

GWは皆様どのように過ごされる予定でしょうか?
先日「二子玉川ライズS・Cテラスマーケット」がグランドオープンし、二子玉川駅周辺はたくさんの人で賑わっている気がします。

 

ここで少し簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います☆

森本 佳奈(モリモト カナ) 現在22歳です。

小学3年生~中学3年生まで空手を経験し、高校1年生~大学4年生まで陸上競技、現在はシルバーウルフでキックボクシングを行っています。
大学時代は体育学部体育学科で中学・高等学校第一種保健体育教諭免許を取得し、部活動ではウエイトトレーニング等さまざまなトレーニングを経験しました。
まだまだトレーナーとしてはスタートしたばかりですが皆さんのお手本となり、しっかりと指導していけるよう毎日精一杯頑張ります!

また、現在行っているキックボクシングではチャンピオンベルトを巻くことを目標に日々練習に取り組んでいます。

私事ではありますが、先日26日に行われた「K-1 CHALLENGE」というアマチュアの大会で優勝することができました。T.I.Sの会員さんもたくさん応援の言葉をかけて下さり、全てパワーに変えることができ、勝つことができました。
応援ありがとうございました。

IMG_6193

IMG_0406

キックボクシングもまだまだスタートしたばかりですが、チャンピオンベルトを目標に日々精進していきます!

T.I.Sでのトレーナー指導もキックボクシングも全力で頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致します☆