TISフィットネスジム

top

投稿記事

レッドブル・エアレース千葉2015


こんにちは!チーフトレーナーの山本です。

夏のような暑さに、皆さん戸惑いを感じながらもしっかりとトレーニングされていらっしゃいます!
スタッフの左右田も7月の試合に向けて、トレーニングで皆さんから温かい声をかけてもらっていました。

 

そんな中、今週末に千葉で開催されるRedbull Air Race World ChampionshipにてT.I.Sでサポートしているプロウェイクボーダー手塚翔太選手がデモンストレーションを行います!
shota-tezuka
※レッドブル公式HPより引用

アメリカにてツアー参戦中ですが、この大会のために急遽帰国します。

エアレースの熱い戦いが繰り広げられますが、ぜひ手塚翔太選手の華麗な滑りにもご注目ください!

 

※What’sレッドブル・エアレース??

レッドブル・エアレースは、世界トップクラスの飛行技術を持つパイロット達が、最高時速370km、最大重力10Gの中、高さ25mのパイロン(エアゲート)で構成されたスラロームコースを決められた順序と飛行方法に沿って次々と通過してタイムを競う、三次元で繰り広げられるエアレース。「世界最速のモータースポーツ・シリーズ」とも形容されるこのエアレースには世界トップレベルのパイロットが参戦しており、母国の空軍を経歴に持つパイロットや、2009年からはアジア人初の選手として室屋義秀がエントリーしている。そのレッドブル・エアレース、2015年シーズンが遂に日本で初開催される!!!

大会HPより引用