NEWS

2015-07-05

アスリート情報

K-1試合結果報告

こんにちは、チーフトレーナーの山本です! 昨日はスタッフ左右田泰臣のK-1出場に伴う休館をお取りさせていただき、皆様にはご不便をおかけいたしました。 さて、結果の方ですが今回は残念ながら勝利のご報告となりませんでした。 応援していただいた皆様、本当にありがとうございます。またここから築き上げていってくれることを期待したいと思います。 IMG_3127 最後に左右田本人がブログを更新しておりますので、この度はそちらを引用させていただきます。 _______________________________________________ 【試合結果】 報告遅くなりました。
試合は判定で負けました。
生まれて初めて記憶飛ばされました。
効くって感覚はこんな感じなんだと思いました。
記憶飛ばされるわ、鼓膜破られるわ、右腕破壊されるわで
ここまでやられると笑えてきます。
今回、ゲーオ選手は絶対本気で来ると分かっていたので
最後は気合いと根性と思っていましたが、見事に弾き返されました。
練習量しか取り柄がなかったので、負けてもすぐ練習だと思っていましたが、
身体のダメージもあるので、良い機会だと思って少し休んでみます。
応援していただいた方々、本当にありがとうございました。
凄く力になりました。 _______________________________________________

3rd PLACE FOR YOU

是非この機会に、T.I.Sでトレーニングを始めてみませんか?
スタッフ一同お待ちしております。

  • 二子玉川店:03−6411−7484
  • 三宿店:03-6450-7105
  • 弦巻3丁目店:03-5799-7581
  • 弦巻4丁目店:03-5799-6846
  • たまプラーザ店:045-507-5574

関連記事はこちら

SNS

公式SNSアカウントにて最新情報や
おすすめのトレーニングを発信中!