NEWS

2015-07-12

ウニphoto

ウニ(UNI)が恐れるもの

1ヶ月ぶりのウニPhotoの投稿です! 看板犬・ウニは不定期で出勤してくるので、私自身もジムで会うのはごく稀です(笑) そんな中、題名にもありますがウニが恐れるもの、、、 それは「花火」です。 昨年のたまがわ花火大会の時ですが、一発目が打ちあがった瞬間のウニの姿は今でも鮮明に覚えています。 普段、走る姿をほとんど見ないのですが、この時ばかりはすごい勢いで走り、ジムの受付の机の下に隠れていました。 IMG_2946 (花火全てが打ち終わる1時間後まで、このままです。) 今年も花火大会の時期が近づいてきていますので、私自身は楽しみですが、ウニには少し憂鬱な時期かもしれませんね。。。

3rd PLACE FOR YOU

是非この機会に、T.I.Sでトレーニングを始めてみませんか?
スタッフ一同お待ちしております。

  • 二子玉川店:03−6411−7484
  • 三宿店:03-6450-7105
  • 弦巻3丁目店:03-5799-7581
  • 弦巻4丁目店:03-5799-6846
  • たまプラーザ店:045-507-5574

関連記事はこちら

SNS

公式SNSアカウントにて最新情報や
おすすめのトレーニングを発信中!