TISフィットネスジム

top

投稿記事

ジム通いが長続きしない理由


こんにちは、チーフトレーナーの山本です!

スポーツの秋、そして無料体験強化月間ということもあり、連日問い合わせをいただいております。
T.I.Sの特徴を先日の記事で「皆様のライフスタイルを尊重」とご紹介いたしましたが、その他にも多くあります。

さて今日は、大手のフィットネスクラブへのジム通いが長続きしないポイントを考えてみます。
「何を行ったらよいかわからない」
「フォームが崩れてしまって、使いたい部位が使えてない」
「トレーニング頻度がバラバラで効果が薄れてしまう」
「一人で黙々とやるのは、怠けてしまう」
「スタジオレッスンは苦手で、筋トレはやったことがないからできるか不安」
などなど。

実はこの上記に挙げたポイント全てを解決してくれるのが、T.I.Sの特徴の一つです!
スタッフが一人ひとりに合ったメニューを作成。
毎回のトレーニング、全ての種目のフォームチェック。
トレーニング頻度は週2回目安、週1回でも効果出るようにメニュー調整。
スタッフが常駐しサポートするので、安心感がありつつトレーニング。
一人ひとりの体力レベルに応じて簡単な動きから行うため、未経験者・初心者でも安心。

そして、コンセプトでもある「サードプレイス」
そのような存在になるためにも、雰囲気作りが重要であり、
「スタッフが会員様一人ひとりに真摯に向き合う」というのが影響しているかと思います!

ジムに通おうか悩んでいる方、会費だけ払っていけていない方はぜひT.I.Sに体験へお越しください!
自信を持って良さを味わっていただけるかと思います!
16gIMG_9246