TISフィットネスジム

top

投稿記事

デキる男は仕事終わりにトレーニング?!


こんにちは、チーフトレーナーの山本です!

明日からシルバーウィークということですが、皆さんのご予定はいかがでしょうか?
あちこちで「ジムでトレーニング!」という声が聞こえるやら、聞こえないやら(笑)

本日は「一緒にトレーニングで相乗効果!」に引き続いて、会社の仲間同士で来店されているお二人のご紹介です!

IMG_3573

ウエイトトレーニングが終わり、トレッドミルでランニングをされているKさんとVARIOを漕ぐSさん

予約制でトレーニングを行っていますので、使いたいマシンが使えなかったり、順番を待ったりするようなことはありません。
これはジム通いを継続する上での目に見えない隠れたストレスになるポイントです。

お二人は入会されてから半年が過ぎました。平日の仕事終わりに来店され、休日は切り替えてOFFを満喫されています!
Sさんは真面目に全てのトレーニングメニューをこなしていきます。
一方で、Kさんは仕事で疲れが溜まっているときはメニューの負荷を軽くしています。

トレーニングは「疲れが溜まる」というイメージが一般的ですが、強度を下げて、
全身をまんべんなく使って上げることで血流が滞っていた部分が改善され、疲れが抜けていきます。

もちろん、休日にトレーニングにいらっしゃる方も多くいらっしゃいます。
ご自身のライフスタイルに合わせて、トレーニングに通えることがT.I.Sの特徴です。

年齢を重ねて、疲れやすくなっているカラダを改善するためにもぜひトレーニングを!まずは週1回でも効果的です。

ぜひ、デキる男・デキる女を目指しましょう!無料体験強化月間です!