TISフィットネスジム

top

投稿記事

運動が苦手だからこそ大事なこと


こんにちは、チーフトレーナーの山本です!

シルバーウィーク中は、二子玉川駅前中心に活気があふれていました。
また本日からスイッチを切り替えて、いつもの生活リズムに戻った方が多いのではないでしょうか。

また、これから冬に向かっていく中で、そろそろ重くなった腰を上げて運動をしなきゃと考えている方も多いかと思います!

今日は、40代男性会社員のKさんのご紹介です!
IMG_3603

IMG_3604
※チンニング(懸垂)広背筋を中心に、背中の厚みや逆三角形のカラダを作るには効果的なトレーニングです。

Kさんは普段、長時間立ち仕事を行っていることもあり、崩れた姿勢で腰が痛くなることが多かったということですが、
トレーニングを開始してからそのような心配がなく、快適ということです。
上記のチンニングも最初は行っていませんでしたが、集中してトレーニングを続けていく中で確実に筋力が上がり、出来るようになりました。

会員のみなさんにお話しを伺っていく中で、
専門家から教わることが効果的で間違いない
ということをよくお聞きします。

ゴルフを始めるにしても、テニスを始めるにしても、それぞれのプロから。
なぜなら的確なアドバイスにより、正しい動きを素早く習得でき、なおかつ変なクセが身に付くのを防ぐため。

それはトレーニングも同様です!
一人ひとり、筋力や体重、運動経験、生活様式が違う中でメディアで取り上げられる情報が全員に当てはまるとは限りません。
個人に合う形に上手くアレンジすることが重要です!

これからトレーニングを始めようと考えている方、運動の成果がなかなか上がらなくて悩んでいる方など、ぜひ一度ご相談ください。
きっとT.I.Sの良さを味わっていただけるかと思います。

無料体験強化月間中です!