TISフィットネスジム

top

投稿記事

大事な晴れ舞台に向けて!


こんにちは、トレーナーの森本です。

 

朝晩だけでなく、日中もかなり冷えた空気になってきました。

風邪も流行っているようですが皆さん体調は崩されていませんか?

 

今日のトレーニング風景を紹介させて頂くのは女性会員の荒井さん

”結婚式に向けてウエディングドレスを綺麗に着こなすために!”と以前に紹介させて頂いている方です。

IMG_3789

結婚式は来年の4月にあるそうで、あと半年となりました!

トレーニングを始めてから少しずつメニューを追加したり、強度を上げたりしています。

荒井さん自身普段から食事の管理もしっかりされており、トレーニングも週2回しっかりと行っています。

体も少しずつ変わってきておりだんだん格好よく、綺麗なカラダになってきました。

この調子で晴れ舞台を迎えて欲しいです!

 

皆さんそれぞれの目的、目標を持ってトレーニングをされています。

私たちトレーナーも目標に向かって全力でサポートし、共に目標達成を味わっていきたいと思っております。

 

一緒にトレーニングを楽しみましょう。

スタッフ一同お待ちしております!