TISフィットネスジム

top

投稿記事

トレーニングのモチベーションを上げるために


こんにちは、フィットネスジムT.I.Sです。

新シーズンも始まり、新たな目標を立てているかと思います。
その目標を叶えるために、モチベーションを保ちたいですよね。
それは自分自身のカラダにも言えるのだと思います。

あの服を買うために身体を引き締めたい自分のベスト体重に戻していきたい
などの目的がありますよね!
それらの目的を達成するために、『自分以外の誰かに高々と目標を宣言する』
という内容です。
私も過去に減量した経験があり、そのときは先輩に「3か月でー12キロ落とします」
と、宣言し成功させました。
その後は焼肉をおごってもらい、たらふく食べたのを覚えています。

IMG_3967

 

 

どんな目標でも構わないので、トレーニングのモチベーションを継続していくために
他人に目標を伝えてみましょう!
意外と早く結果が出てきますよ。

 


少人数・完全予約制のため、サポートをしっかり受けながらトレーニングに集中できます。
特に昼から夕方までの時間は空いておりますので、ぜひお越しください。

【T.I.S二子玉川】 新規入会受付中 見学・体験のお申込みはこちらから