NEWS

2016-07-24

T.I.S

「X The Shore」グランドオープン!

こんにちは、FITNESS GYM T.I.Sです。 スタッフ兼サポートアスリートである左右田康臣と森本佳奈が所属している「K-1GYM SILBER WOLF」の会長・大宮司進さんが奥様JAMOSAさんと新しくセレクトショップ「X The Shore」をオープンされました。 昨日、オープニングパーティが開催され、そちらにスタッフで参加させていただきました。 o0800080013705308322 多くの方がご来店され、店内はとても活気に溢れていました。 IMG_5230 以下は奥様のJAMAOSAさんのブログより引用させていただいた内容です。

X The Shoreとは海を渡るという意味で、いつもどこかの海を訪れている私達のライフスタイルを表してます。 私達が旅先で出会ったスタイリッシュなアイテムをセレクトし、皆様に海外の風を届けられる様なお店作りを心がけていきます。 今まで私は音楽、主人は格闘技をしてきたので、唐突なお知らせに、驚く方もいるかと思われますが、音楽、格闘技とは別に、お互い、いつか自分達のお店を持つことを、夢の一つとして持っていました。 去年、私達はグァムで子供を授かりました。 振り返ると、いつも家族との大切な思い出は、色んな島の綺麗なビーチサイドにありました。 私たちの今のライフスタイルを、店という空間を通して表現していきたいと思い、オープンする経緯に至りました。 小さなお店ではありますが、大切に育てていきたいと思っております。 もちろん二人とも音楽、格闘技は続けていきますので、これからも皆様のご支援よろしくお願い致します。 家族揃って皆様のご来店を心よりお待ちしております。

時間 :12時 OPEN 20時CLOSE 住所: 神奈川県川崎市高津区諏訪1-11-7 MONTE DIO 102 アクセス: 田園都市線 二子新地駅 東口から徒歩2分 田園都市線 二子玉川駅 西口 から徒歩10分
二子玉川や二子新地へお越しの際またそれ以外でも、ぜひ足を運んでいただければと思います!

3rd PLACE FOR YOU

是非この機会に、T.I.Sでトレーニングを始めてみませんか?
スタッフ一同お待ちしております。

  • 二子玉川店:03−6411−7484
  • 三宿店:03-6450-7105
  • 弦巻3丁目店:03-5799-7581
  • 弦巻4丁目店:03-5799-6846
  • たまプラーザ店:045-507-5574

関連記事はこちら

SNS

公式SNSアカウントにて最新情報や
おすすめのトレーニングを発信中!