よくある質問

時間は1回あたりどれくらいかかりますか?

目的は個々により異なるため、トレーニングは40~70分というように様々です。
また、目的に応じてその後、有酸素運動を行っていただきます。

トレーニングの予約はどのようにすれば良いですか?

基本的にはトレーニングしていただいた帰りに予約をしていただいておりますが、
お電話・ホームページの予約フォームでも受け付けております。当日でも空いていれば予約できます。

予約制ですが、キャンセル料はかかりますか?

急な予定もあるかと思いますので、かかりません。その際はご連絡ください。

週に何回でもトレーニングできますか?

週2回のトレーニングを基本とさせて頂いています。ランニングのみのご来店は無制限です。

どんな服装で行けば良いですか?

身体が動きやすい運動着などが最適ですが、特に決まりはありません。室内シューズもご持参ください。

運動未経験でも大丈夫でしょうか?

未経験の方も多く、一人ひとりのレベルに応じて継続しやすい内容に調整いたします。

ダイエットでリバウンドを繰り返しているのですが、うまくいきますか?

そういった方こそトレーナーの適切なアドバイスが必要になります。原因を探り、目標に向かってアドバイスいたします。

見学・体験をしたいのですが、どのようにすれば良いですか

見学体験は常時無料で行っております。お申込みはお問合せフォーム・お電話・ご来店にて受け付けております。

入会したいのですが、どのようにすれば良いですか?

入会希望の店舗へご連絡いただくか、または申し込みフォームよりお申し込みください。お手続きをご案内いたします。

18歳未満ですが、入会はできますか?

親権者同意が必要になります。

疾患があるのですが、トレーニングを行っても大丈夫ですか?

医師からの処方の範囲でサポートさせていただきますので、先に医師へご相談ください。

料金の支払い方法は?

基本的に月々の口座引き落としになっております。

会費の一括払いは可能ですか?

可能です。直接受け付けにご相談ください。

月途中で退会した場合、料金は返金されますか?

料金の返金はしておりません。

退会したい時はどうすれば良いですか?

退会予定月の10日までに申告し、書類をご記入ください。

通えない月があるのですが、どうしたらよろしいですか?

予め把握されている場合は休会制度がございますので、ご相談ください。

タトゥーが入っていても入会できますか?

申しわけございません。タトゥーがある方のご入会はお断りしております。

SNS

公式SNSアカウントにて最新情報や
おすすめのトレーニングを発信中!