TISフィットネスジム

top

投稿記事

閑静な住宅街で本格的な運動


こんにちは、チーフトレーナーの山本です!

先日、親しらずを抜き、頬が拳一個分、腫れています。二子玉川でそんな人を見かけたら、私だと思ってください。
そして今日のニュースで日本プロボクシング界のヘビー級消滅の話が舞い込んできました。1957年に消滅し、2009年に復活しましたが、人材不足のため、このような形になってしまいました。
世界のヘビー級で有名どころで皆さんがご存知である選手といえば「マイク・タイソン」や「モハメド・アリ」ではないでしょうか。
日本国内の活性化のためにも再び復活してくれることを期待したいと思います!

T.I.Sでもボクシングを運動に取り入れた「ボクシングシェイプ」を行っています。
実際にボクシンググローブを着けていただき、私たちスタッフがミットを持って、掛け声に合わせていろいろな種類のパンチを行っていきます。
初めての方がほとんどですので、一から丁寧にご指導いたします。
全身の力の伝達を意識しますので、上達するにつれ、ゴルフやテニスなどのスポーツのパフォーマンス向上も見込めます。
男性、女性問わず多くの方にご好評いただいています。
IMG_2885

左右田が勤務の時にはやはり、現役のトップレベルの指導を受けられるということもあり、人気です。
ぜひ、通常のトレーニングに合わせて「ボクシングシェイプ」も取り入れてみてください!