TISフィットネスジム

top

投稿記事

運動をした経験がないからこそ!


こんにちは、チーフトレーナーの山本です!

T.I.Sの会員の方は、実はトレーニング未経験、初心者の方が多くいらっしゃいます。

スポーツ先進国アメリカで話題になっているスモールジムと言われるタイプのジムは、日本国内でも増えています。
しっかりサポートを受けてトレーニングを行うこともあり、「トレーニングに慣れている方が通うジム」とイメージが先行してしまっています。

だからこそ!運動が苦手な方、トレーニング未経験の方こそレベルの高いサポートを受けて、効果を早く実感していただきたいと思います!

IMG_3524
キネシス・チェストプレス(胸や肩甲骨回りを使うことで、柔軟性の向上やデコルテラインを整えます)

IMG_3526
トゥタッチ(腹筋の上部を意識的に使うことで、より引き締まった腹部を目指します)

↑の写真は社会人になってから、運動という運動をした記憶がなく、汗をかく事が嫌いだったという40代主婦のKさん。
年々、体力が低下しているのを感じていて、増えてきた体重や健康診断の結果を受けて、このままではマズイと感じたため、
T.I.Sへ通われはじめました。

小学生のお子さんがいらっしゃいますが、週2回のペースで来店されており、夏休みや冬休み・学校行事があるときは来店頻度は少し減ることもあります。
トレーニングを始めて、2年を過ぎましたが、ゆっくりとしたペースで確実に体脂肪量を落とし、筋肉も少ない部分が着実に増え、バランスのとれた体に近づいてきました!
お酒がお好きで、そこは外すことはできない!ということなので、無理強いは致しません。笑

居心地の良い場所「サードプレイス」として、また効果の出るジムとして日々多くの方をサポートさせていただいています。
今後もいろいろご紹介させていただきますので、まずは運動に対して、一歩を踏み出していきましょう!