NEWS
2015-10-21
トレーニング
結婚式は来年の4月にあるそうで、あと半年となりました!
トレーニングを始めてから少しずつメニューを追加したり、強度を上げたりしています。
荒井さん自身普段から食事の管理もしっかりされており、トレーニングも週2回しっかりと行っています。
体も少しずつ変わってきておりだんだん格好よく、綺麗なカラダになってきました。
この調子で晴れ舞台を迎えて欲しいです!
皆さんそれぞれの目的、目標を持ってトレーニングをされています。
私たちトレーナーも目標に向かって全力でサポートし、共に目標達成を味わっていきたいと思っております。
一緒にトレーニングを楽しみましょう。
スタッフ一同お待ちしております!
関連記事はこちら