NEWS

2015-10-21

トレーニング

大事な晴れ舞台に向けて!

こんにちは、トレーナーの森本です。   朝晩だけでなく、日中もかなり冷えた空気になってきました。 風邪も流行っているようですが皆さん体調は崩されていませんか?   今日のトレーニング風景を紹介させて頂くのは女性会員の荒井さん ”結婚式に向けてウエディングドレスを綺麗に着こなすために!”と以前に紹介させて頂いている方です。 IMG_3789 結婚式は来年の4月にあるそうで、あと半年となりました! トレーニングを始めてから少しずつメニューを追加したり、強度を上げたりしています。 荒井さん自身普段から食事の管理もしっかりされており、トレーニングも週2回しっかりと行っています。 体も少しずつ変わってきておりだんだん格好よく、綺麗なカラダになってきました。 この調子で晴れ舞台を迎えて欲しいです!   皆さんそれぞれの目的、目標を持ってトレーニングをされています。 私たちトレーナーも目標に向かって全力でサポートし、共に目標達成を味わっていきたいと思っております。   一緒にトレーニングを楽しみましょう。 スタッフ一同お待ちしております!      

3rd PLACE FOR YOU

是非この機会に、T.I.Sでトレーニングを始めてみませんか?
スタッフ一同お待ちしております。

  • 二子玉川店:03−6411−7484
  • 三宿店:03-6450-7105
  • 弦巻3丁目店:03-5799-7581
  • 弦巻4丁目店:03-5799-6846
  • たまプラーザ店:045-507-5574

関連記事はこちら

SNS

公式SNSアカウントにて最新情報や
おすすめのトレーニングを発信中!