NEWS

2018-07-03

UNO

誇り高き日本

こんにちは、UNO by FITNESSGYM T.I.Sです。 今朝の日本vsベルギーの試合を観て寝不足という方も多いと思います。     グループリーグ最終のポーランド戦で物議を醸し、海外からも批判的な声がありました。   それを受けての、日本史上初となるW杯ベスト8をかけたベルギー戦。     前半は防戦一方だったものの、後半の早い時間帯に2点を先行し、いけるぞ!!感がありました。 その後ベルギーの交代から流れが変わり、延長戦を見据えたアディッショナルタイムのラストワンプレーでの悲劇的な失点。     試合後の選手のインタビューで、長友選手が言った言葉が印象的でした。 「自分たちの力は出したから悔いはない」 日本国民があっけにとられている中で、颯爽とした表情でこう話していました。     これだけ拮抗した試合で即座に出るのは、その時々一瞬一瞬で 今を生きていたのだと思います。     感動を与えてくれてありがとう!! 胸を張って帰って来てください。 代表戦士は日本の誇りです。   ~3rd PLACE FOR YOU~
是非この機会に、T.I.Sでトレーニングを始めてみませんか? スタッフ一同お待ちしております。 お問い合わせ:二子玉川店03−6411−7484 三宿店03-6450-7105 弦巻店03-5799-7581 見学・体験のお申込みはこちらから

3rd PLACE FOR YOU

是非この機会に、T.I.Sでトレーニングを始めてみませんか?
スタッフ一同お待ちしております。

  • 二子玉川店:03−6411−7484
  • 三宿店:03-6450-7105
  • 弦巻3丁目店:03-5799-7581
  • 弦巻4丁目店:03-5799-6846
  • たまプラーザ店:045-507-5574

関連記事はこちら

SNS

公式SNSアカウントにて最新情報や
おすすめのトレーニングを発信中!