NEWS
2015-10-09
トレーニング
以前の記事「仕事終わりにトレーニング!」に続いて、今日は華の金曜日ですが、会員の皆さんは本日もトレーニングに来店されています。
仕事終わりかつ金曜日ということもあり、皆さんカラダが重たそうでしたので、メニューを軽くした方やいつも通りされた方もいらっしゃいました。
やはり仕事で疲れている中でのトレーニングはなかなかモチベーションが挙がらないため、
スタッフがしっかりサポートすることでトレーニングに集中して頂いています。
「ジムに来ればどうにかなる!」
この皆さんの気持ちにお応えするべく、スタッフも元気130%で暑苦しくならない範囲で頑張っています。
寒くなり、カラダが肥えたり、弱化したりする前にぜひジムで運動しましょう。
無料体験引き続き、強化月間中です!
関連記事はこちら