TISフィットネスジム

top

投稿記事

トレーニング中のインターバルについて


こんにちは、フィットネスジムT.I.Sです。

トレーニングとは、色々な目的や目標があって行うのがほとんどだと思います。
そんな時にトレーニング中(1種目)のインターバル時間をどのくらい設けたら良いのか迷いますよね?

T.I.Sでは、約60分のトレーニングで種目が限られています。

それでも様々な目的や目標をお持ちの方がいらっしゃいます。

例として・・・
引き締めたい、持久力をつけたい→~30秒を目安
筋肉をつけたい、筋肥大させたい→60秒~90秒を目安
筋力アップ、爆発的なパワー向上→90秒~3分を目安

が、望ましいと言われています。

IMG_4048

扱うウェイト、回数、一人一人に合わせた内容となりますが、確実に結果を出していきたい方!
は、特にトレーナーと一緒にトレーニングをすることによって新しい自分を発見できると思いますよ。


少人数・完全予約制のため、サポートをしっかり受けながらトレーニングに集中できます。
特に昼から夕方までの時間は空いておりますので、ぜひお越しください。

T.I.S二子玉川】 新規入会受付中 見学・体験のお申込みはこちらから