NEWS

2018-04-17

ONE

風邪に注意!

こんばんは、ONE by FITNESS GYM T.I.Sです。   暖かくなったと思ったら、また冷えてきましたね!   先週末に鼻水が止まらず、『遂に花粉症になったか?!』   と思ったら、普通に風邪でした。   39度まで熱も上がり、やはり健康体でいることが一番だなと痛感しました。   身体を鍛えることも良いですが、まずはバランスの良い食事・休養や睡眠で   身体をしっかり休めてあげることも意識してみて下さい!   ジムの前も雨が降っていて肌寒いです。     毎日、体調万全でいきましょう!!

3rd PLACE FOR YOU

是非この機会に、T.I.Sでトレーニングを始めてみませんか?
スタッフ一同お待ちしております。

  • 二子玉川店:03−6411−7484
  • 三宿店:03-6450-7105
  • 弦巻3丁目店:03-5799-7581
  • 弦巻4丁目店:03-5799-6846
  • たまプラーザ店:045-507-5574

関連記事はこちら

SNS

公式SNSアカウントにて最新情報や
おすすめのトレーニングを発信中!