NEWS

2018-11-16

supported by T.I.S

寒い時期の発汗と脂肪燃焼の関連性

最近になって朝と夜がかなり冷え込んでくるようになりました。     皆様の体調はいかがでしょうか?     今年も残すところあと一ヶ月半となりました。     気温が下がってくるとなかなか汗をかかなくなり、運動している感覚が少なくなるという方もいらっしゃるかもしれません。     特に今年の夏は暑かったので、その印象が強く残っている部分もあると思います。       もしかしたら皆様の中で、「汗をかく=脂肪燃焼」と思っている方もいらっしゃるかもしれませんが、汗をかけば脂肪を燃焼するというわけではありません。         逆に汗をかかないことで、水分を摂取せずに運動を行い、寒い時期でも脱水症状になることがあります。       筋力トレーニングと栄養摂取で筋肉量を増やし、有酸素運動と食事のコントロールで脂肪減を狙うという基本的な形に時期は関係ないため、寒い時期でも水分を摂取しながら安全第一でトレーニングしていきましょう!     是非この機会に、T.I.Sでトレーニングを始めてみませんか? スタッフ一同お待ちしております。 お問い合わせ:二子玉川店03−6411−7484 三宿店03-6450-7105 弦巻店03-5799-7581

3rd PLACE FOR YOU

是非この機会に、T.I.Sでトレーニングを始めてみませんか?
スタッフ一同お待ちしております。

  • 二子玉川店:03−6411−7484
  • 三宿店:03-6450-7105
  • 弦巻3丁目店:03-5799-7581
  • 弦巻4丁目店:03-5799-6846
  • たまプラーザ店:045-507-5574

関連記事はこちら

SNS

公式SNSアカウントにて最新情報や
おすすめのトレーニングを発信中!