NEWS

2018-04-22

T.I.S

専門家からのお薦めの声

こんにちは、フィットネスジムT.I.Sです。 トレーニングに来店される方には、 ・元々トレーニングをご自身で行っていてさらに鍛えたい。 ・ダイエットのために、自分なりに食事を気を付けたり、運動を行ってみたりするけど上手く効果が出ないため指導を受けたい。 ・ジムに通っていた経験はあるけれど長続きしないので、トレーナーが付いてくれるジムでサポートを受けたい。 ・ギックリ腰やヘルニア、変形性の症状を抱えていて適切なアドバイスの下で運動を行いたい。 などなど、これら以外にも多くの目的を持っていらっしゃいます。   運動熟練者、運動初心者はもちろん、未経験者も安心して落ち着いてトレーニング出来るようにスタッフ一同配慮してサポートさせていただいております。   ジムを探している方はぜひ一度ご検討いただければ幸いです。 本日はご自身もトレーニングを行いながら、多くの方に診療をされている小児科医の澤井さんが「T.I.Sを薦める理由」を語ってくださいました。  

小児科医 澤井潤様

個人的な見解ですが、健康のための運動は、運動を続けることで生活習慣病が予防できて、将来的な運動機能の低下を抑制できることだと思います。それっぽくいうと、身体活動量が23メッツ・時/週より多いと、生活習慣病や生活機能のリスク低減が期待でき、日本人は平均的に15~20メッツ・時/週の身体活動量と言われていますから、「あとちょっと」、日々の活動に運動を取り入れるだけです。

したがって効果があるなら「たくさん歩く」、でも「サブスリーを目指して走る」でもなんでもいいと思っています。でも、あわよくば、、、それをすることが楽しくて、効率的で、いい感じにボディーメークができるといいなぁと思います。私が欲張りなのでしょうか?でも、それがなければ続きません。続けるってとても難しいことだと思います。

そういった意味でT.I.Sは「かゆいところに手が届く」、フィットネスジムだと思います。トレーニングは、きめ細かなオーダーメードで、トレーニング中の補助、フォームチェックもあるので効率よく、効果的です。また、トレーナーの皆様の雰囲気がよく、「笑顔」で「楽しく」、「追い込まれます」。

結果として、私は入会して半年立ちますが、体重、体脂肪ともに減っていますし、初心者ですがトライアスロンのパフォーマンスが上がってきているのを実感します。運動を始めたいけどどこで何をしたらよいかわからない方、今の現状に不満足の方、などなど、T.I.Sは運動初心者(もちろん中~上級者)のニーズに十分こたえてくれるフィットネスジムであり、ユーザー目線からも、医師目線からもお薦めできると思います。

  ~3rd PLACE FOR YOU~
是非この機会に、T.I.Sでトレーニングを始めてみませんか? スタッフ一同お待ちしております。 お問い合わせ:二子玉川店03−6411−7484 三宿店03-6450-7105 弦巻店03-5799-7581 見学・体験のお申込みはこちらから    

3rd PLACE FOR YOU

是非この機会に、T.I.Sでトレーニングを始めてみませんか?
スタッフ一同お待ちしております。

  • 二子玉川店:03−6411−7484
  • 三宿店:03-6450-7105
  • 弦巻3丁目店:03-5799-7581
  • 弦巻4丁目店:03-5799-6846
  • たまプラーザ店:045-507-5574

関連記事はこちら

SNS

公式SNSアカウントにて最新情報や
おすすめのトレーニングを発信中!