NEWS

2020-01-09

T.I.S

お正月と言えば「お餅」!!

こんにちは!! 本日は、皆さんお正月でよく食べるお餅についてお話したいと思います。 お餅って焼いても、煮ても美味しいですよね〜^^ そんなお餅のカロリーを気にしたことはありますか? お餅50gで118kal ご飯一杯160gで269kal に、なります。 これで考えると、お餅2個分でご飯一杯分くらいになります。 ご飯よりお餅を食べた方が腹持ちは良い感じはしますよね^^ ただ、きな粉やあんこ、砂糖醤油をつけて食べると美味しさが増します。 きな粉をつけるとお餅1個で184kal。 あんこをつけるとお餅1個で240kal。 砂糖醤油をつけるとお餅1個で166kal。 これらを2個食べると、ご飯一杯かまたは少し多めのカロリー摂取になります。 皆さん、お正月お餅は何個食べましたか???? お正月も明けましたし、皆さん私達と一緒に、トレーニングで身体のリセットしていきましょう!!!!!

3rd PLACE FOR YOU

是非この機会に、T.I.Sでトレーニングを始めてみませんか?
スタッフ一同お待ちしております。

  • 二子玉川店:03−6411−7484
  • 三宿店:03-6450-7105
  • 弦巻3丁目店:03-5799-7581
  • 弦巻4丁目店:03-5799-6846
  • たまプラーザ店:045-507-5574

関連記事はこちら

SNS

公式SNSアカウントにて最新情報や
おすすめのトレーニングを発信中!